中国ヘッドライン
中国は活気に溢れています。その理由に経済の発展・2008年に行われる北京オリンピックなど数え切れないほどあり、目が離せません。そこで中国の最新ニュースを集めてみますのでチェックしてみてください。
スポンサーサイト

スポンサード リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラリオン、シンガポール子会社を解散へ

スポンサード リンク



クラリオンは、シンガポールの100%子会社を2008年3月末で解散すると発表した。

解散するのはクラリオン・アジアで、中国、韓国、台湾以外のアジア・アフリカ地域での市販製品販売の中核拠点だった。

しかし、販売機能の再編の一環で、クラリオンの持分法適用会社で開発・製造・販売機能を持つクラリオン・マレーシアに販売機能を移管し、域内でのクラリオン製品の販売はクラリオン・マレーシアが行うため、シンガポール子会社は解散する。

クラリオンでは、販売体制の変更で、域内での市販市場で一層の経営効率化を図るとしている。




(引用 livedoorニュース)
スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arachina.blog117.fc2.com/tb.php/548-861c1f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。