中国ヘッドライン
中国は活気に溢れています。その理由に経済の発展・2008年に行われる北京オリンピックなど数え切れないほどあり、目が離せません。そこで中国の最新ニュースを集めてみますのでチェックしてみてください。

スポンサード リンク



【中華芸能】ジョリン・ツァイ、カイリー・ミノーグとデュエット

スポンサード リンク


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000036-scn-ent
 台湾の歌姫・蔡依林(ジョリン・ツァイ)と、オーストラリアの歌姫カイリー・ミノーグがデュエットする! 2人の曲は「In My Arms」というタイトルで、欧米市場を視野に入れた活動を展開するという。

 香港メディアによると、ジョリンは以前からカイリーのファンだったという。10月15日にジョリンはカイリーに会うためにロンドンへと飛び、彼女のドキュメンタリー映画「White Diamond」プレミア試写会に出席するそうだ。

 今回、憧れのカイリーとデュエットの機会を得て、興奮を隠せない様子のジョリン。「カイリーは歌唱力のある素晴らしい歌手。一緒に歌うなんて緊張しましたが、彼女に勝ちたいという気持ちもあるので、3種類のレコーディング方法に挑戦しました。カイリーの反応が良かったから、とても嬉しかったんですよ。今カイリーは乳がんと闘っています。とても強い女性ですよね」と緊張しつつも、嬉しそうに笑顔を見せていたという。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

■関連ニュース
・ ジェイやジョリンなど台湾アーティスト、続々と香港進出 (2007/10/14)
・ ジョリン・ツァイ、全裸ベッドシーンもOK!? (2007/10/06)

■ アジア明星図鑑 - F4、周杰倫(ジェイ・チョウ)、ビビアン・スー写真集など

■関連トピックス <  社会>芸能人>蔡依林(ジョリン・ツァイ)  >



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arachina.blog117.fc2.com/tb.php/541-4cb2f22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

